写真と創作とストレスの溜まり場

写真と小説、そして、ちょっとしたお話のブログ。

元自殺志願者が自分の辛い過去を武器に自分の道を切り開くストーリー

そうですか。

前の記事は半年も前ですか。

 

ということで、私、暁月佑は成長と自分の武器を最大限に活かすためにブログを書きます。更新します。

私は私の過去と今を武器にする。

辛い記憶も武器にする。

 

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

さてさて、復帰後1回めのブログですが。

私らしく、自分語りをしたいと思います。

 

私には特技と言えるほどの特技はありません。

なんでも万能にこなせはしますが、初心者に毛が生えたレベルでしかこなせないわけんですね。

だから、私は「特技無し」なんです。

何をやらせても中途半端な人なんです。(断言するのもどうかと思いますが……。)

 

そして、なんと行っても『元自殺志願者』。

完全に社会不適合者なんですね。

 

そんでもって、毒親(進路を指定されてる)のおかげで、自分でモノを考えないおとなになってしまった。(もう21歳なんですよね)

やっと人間らしい、自分で自分のやりたいことやることをやりだしたのは大学に入ってから。

本来、思春期に行わなければならない、自己の確立を今更大学生になってからやるという人です。社会不適合者です。

 

これ以降のブログは、

『元自殺志願者が自分の辛い過去を武器に自分の道を切り開くストーリー(比喩ですが)』となります。

私がいつか、世界のどこかで辛い思いをしている人の支えとなることを信じて。

ただ、自己満足に終わるかもしれないけど、他力本願ではなく私が自分の力で切り開く人生となるために。

最期には笑って、『いい人生だった』と思って死ねるように。

努力していきます。

頑張るのです。自分のペースで。

 

それではさようなら。

また次回の投稿でお会いしましょう。