写真と創作とストレスの溜まり場

写真と小説、そして、ちょっとしたお話のブログ。

サークルを追放されそう

私は大学のサークルでもブログを書いている人間なのですが、

この度、不適切な表現を多用したためにサークルを追放されそうになりました。

(下の記事とほぼ同様の内容を断りを入れてサークルの記事にしました) 

 

task-akatsuki.hatenablog.com

 

まあ、問題だったのは『自分が好きな物を作る』と言う意味の「シコる」や、そうして作った「オナニー作品」という作家でしか通用しない文を公に公開しまして。大々的に、部長から厳重注意を受けたわけなんですよね。

 

完全に不注意で思慮の足らない記事でした。

ましてや、自分のブログではなくサークルですからね。

 

やらかしたことに間違いはありません。

今後気を付けなければなりませんね。

(このブログは自分の意志でそういった表現を続けますが……)

 

以上、私の馬鹿話に付き合っていただきありがとうございました。